サンタナ・バラナシのNewアイドル・スーリヤちゃん!

どーも、サンタナ・バラナシスタッフのゆーごです。

この間、サンタナ・バラナシに新しい看板娘がやってきました!
その名もスーリヤちゃん3歳。

何を隠そう、彼女は当宿が誇るあの五つ星シェフ・スレシュの娘さん。
スレシュは今まで故郷プリーから遠く離れたバラナシに単身赴任していたのですが、この間里帰りした際に愛する奥さんと可愛い娘さんをバラナシに連れ帰ってきたのです。

そんなスーリヤちゃん、いつもサンタナ・バラナシを遊び場に、所狭しと駆け回っています。

ちょっと恥ずかしがりやな彼女は、慣れない人にはなかなか寄ってきてくれませんが、一度懐いた人には凄くかわいい笑顔を見せてくれます。
今のところ、お父さんお母さん以外で彼女に懐いてもらえたのは、りょうこちゃんとゆーごの2人だけ!

まさにサンタナのNewアイドル、スーリヤちゃん。
バラナシにおいでの際は、ぜひ会いに来てください。
見事彼女の心を射止めた暁には、その笑顔に旅の疲れが吹っ飛ぶこと間違いなし!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪