【Excuse me Mr. 】

「HAY!!! Excuse me Mr ……

ゆうちゃんと言うかわいい女の子がいます。ヨガ講師クラスの生徒さんです。
そんな、ゆうちゃんのある日の発見「トゥンナさんってMr ポテトヘッドに似てない?」

確かに似てる。そして二人の笑顔がかわいすぎて見てるこちらまで幸せ。
インドで一番トイストーリーが恋しくなる場所を見つけてしまった。
フォクナのお兄さんトゥクナさんを見てると。兄弟そろっていい笑顔だなと思ってしまいました
「HAY!!! Excuse me Mr ポテトヘッド!!」と思わず叫んでトゥンナさんに笑ってもらいたい人は、ここまでおいで。

プリーサンタナロッジスタッフ、トモでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪