【サンタナロッジ革命】

ごきげよう。ボランティアスタッフトモです。

IT超大国になりつつあるインド。
GoogleのCEOがインド人になったそうで、フォクナがちょっと得意顔をしていました。同じインド人として、鼻高々のようです。

となるとですよ
いやいや、サンタナも負けてられないな。こりゃ、

じゃあ、サンタナロッジも革命しちゃおうぜ!!!
ってことで、まず、初めてのパソコン教室をインド人スタッフ、モヘソとトゥクナに決行。

そして、技師よっちゃんもロッジを改修、修繕してくれてます。
作業途中にこっそり撮影したのですが、何がどうなってるのやら。
よくわからないけど、さらに涼しくなりそう。



常に進化しているサンタナロッジ!!入り口が自動ドアになる日もそう遠くないはず!!
みんなで楽しく笑える新世代サンタナロッジだぜ。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪