【暑いバラナシを快適に過ごす3つの方法】

なますて〜!バラナシのユキです。
いや〜毎日暑いですね〜。、、


さて、今回は暑いバラナシで快適に過ごすための方法を3つご紹介したいと思います(^^)


まずは、なんと言っても映画館♪



実は昨日みーちゃん&まりなちゃんと私行って参りました〜!



バラナシNo.1のオサレSpot!!!
いざアイピーモールへ♪


ここは、マクドナルド、ドミノピザ、フードコート、99ルピーShop、洋服売り場、映画館などが入っている
若者やファミリーに人気のデパート(?)です!


デリーやコルカタの大都市に比べたら足元にも及びませんが、、、
ローカルピープルに親しまれてる場所。


私もたま〜に都会の空気が吸いたくなると足をのばします。


ここで少し映画情報を!
今回大ヒット中の『BAJRANGI BHAIJAAN』
日本語に訳すと バジュランギ(主人公の名前)兄ちゃん だそう。



インド人とパキスタン人との間で生まれる人間愛の感動のストーリー。
不覚にもめっちゃ泣けてしまいました(涙)。


インドにいるならみなさんも是非一度観てほしいめっちゃおススメの映画です。
しかもミドルシートで170Rs(約340円)なり!!!
そして約3時間クーラーにあたり放題です。←ここポイント!!


寒すぎて風引かないよういに要注意(笑)


次にご紹介するのは、
ザ・裸族♪


ん?裸族??って、あの裸族ですかー??



あのぉ…一応男性限定になりますね。、


いわゆる、暑過ぎていつも半裸でいる人々です。笑



そんな彼らは、せっかく裸族なのでこの裸族っぷりをもっと有効的に
かつ貢献できる活用の仕方がないものか…


知恵を絞っていたところ、とっても素敵なミッションが
舞い降りました〜。


・・・


えっとーーー、、、


それは、、、
屋上の水タンクの中の大掃除 !!!


きゃーーーステキなミッション♪


みんなでやればあっと言う間(^_^;)
ラゾクハキガエヒツヨウナシ(^◇^;)







みなさんのご協力により
短時間でキレイにお掃除することができました〜(^^) 感謝です!


ん?言うほど裸族じゃないって??
いやーーバラナシの日差しをなめてもらっちゃーいけません。、
よい子のみなさん、ヤケドする前にちゃんと服を着ましょう〜ね 笑。


そして、最後はやはりこれですかね!爆
翔一くん来た時はロン毛だったのに、ガンガでスッキリ!
こんなんでました〜(^^)



坂本ブラザー誕生です!



どーです??
少しは涼しさを感じていただけましたでしょうか。笑


暑いバラナシで、
熱いあなたを待ってます!
もちろん快適のお手伝いはここサンタナで☆


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナをクリック!
ブログランキング参加中〜