1.13 第二回Puri Rock Festival開催決定!!!!!


坂本です。昨年末、大歓声の内に幕を閉じた伝説のプリロック。2015年により強力に
なって帰ってきます。日程決定しました。


2015年1月13日(火)
です。


ちなみに、既に第3回も2月の終わりか3月の初旬の開催も決定しました。



これはプロモーター兼スーパードラマーのナチョスが友人新村洋平氏のデザイン会社、
(株)トトト様に依頼して作ってもらったロゴマークです。
南国プリーに生えているヤシの木をイメージして作られました。サンタナ・ロッジのお客さんからの
評判はかなり良いです。


実際かなり良いじゃないでしょうか!?



すぐにプリーの仕立て屋さんで垂れ幕にしてもらいました。大きく作りたいということで3m×3mで
作成。長身のナチョスが椅子に乗っても下についてしまうくらい。これで大きな会場でも目立たせる
ことができそうです。


FBページも開設しました。よければイイネ!お願いします。
https://www.facebook.com/pages/Puri-Rock-Festival/360403577473574?ref=tn_tnmn


これから、プリフェスに参加するアーティストを今後数回に渡って紹介していきます。



まずは、云わずと知れたナチョス。彼がいなければこのフェス自体、開催されておりません。純粋に
「プリーでロックフェスをやりたい!」という彼の熱意が多くの人を動かし続けております。
こんな漁村の片田舎、そもそもインド、そこでロック、普通の人ならまず思いつかない。思いついても
まず実行しない。そんな常識を徐々にぶち壊していっているのです。



今回、お料理アーティストとして参加する予定のユリちゃん。ここインドにおいて手に入る食材を
自在に操って求められる、いやそれ以上のものを作り続けている。ふわとろオムライス、鳥鍋、カニ鍋、
ベジ定食、焼き鳥もどき、各種ケーキなどなど。しかも全部激ウマ。しかも彼女、若干23歳というから
末恐ろしい。


今回のフェスで出すのは鶏肉でのホットドック、焼き鳥、ケーキ、棒状のお好み焼き、大根餅、ジャガバター、
蒸し野菜、など。ユリちゃんのお蔭でサンタナ史上最高の料理が出そろいそうです。



インド在住者の方々、インドを旅する方々
1.13 プリーに集合です。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
馬鹿げたプロジェクトにご協力を!