あの男、再来。

ナマスッカッル

プリー スタッフ キースです。


快晴が続き、今度こそ観光シーズン到来の予感。


さぁ、先日の出来事ですが。。。
ここ、プリーに。。。。



遂に、あの男が再来しました。



来てしまったんです。



ここ、ロッジに2ヶ月滞在した男。


アッピーを計77本飲んだ男。


否定ばっかしてくるけど、実は構ってチャンなあの男。


カラオケでもののけ姫を歌い、パーティーを、プリーをもぶっ壊した男。


ヨガ・レッスンの開始寸前に、勝手に逆立ちをして全治2週間の
怪我を負ったあの男。



どんな話も地元・青森に繋ぐあの男。

あの、男 MIKU が南インド一周の旅から帰って来ましたwww

一回り痩せて、目を輝かせながら帰って来た時は、
本当に成長したんだな!と感動した次第ですが。。。。



話し始めて、数時間。。。。。

こ、コイツ変わってねぇwwwwうるせぇw


パワーアップしたトーク、シュールな突っ込み、暇な時の徘徊、青森ネタを
新しいお客さんにぶちかまし、威圧しておりました。



ソレを見て、あぁ。やっぱミク君だwと、実感した次第です。

本当に、やっぱミク君は面白いw


自分と同年代、と言う事もありますが安心して
話せる仲間です。

時に、辛い時には声を掛けてくれた
優しい友です。




日本に帰っても会いたいですね^^



お客さんも、日々増え続けている中、
皆様も是非、ここプリーにお越し下さいね^^


お待ちしております^^






クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ