バンちゃんのマクラメ特集&こーすけ君のハッピーリンク!

ナマステ〜

プリーのヨシです^ ^



今回はサンタナロッジお客さん、バンちゃんの編み物特集です!


ばんちゃんは世界を旅をして今インドプリーにいます!

マクラメをはじめて約5年 作品はおそらく100個を超えます(^o^)



いま持ってる作品をいくつか紹介〜




どれも素敵で魂がこもってます!!

バンちゃん新作を編んでます!





僕もコレクションからひとつ買いました!
石はサンストーンとクリスタル、14金を使ってます!
このサンストーン光が当たると輝きが増します!

石が素敵なのもそうですが、デザインもまた素敵!
めっちゃ気に入ってていつも身に着けてますー(^^)





サンタナロッジのお客さんも釘付けです!


それからオーダーも受けてます!
ネックレス、ミサンガ、めがねのフレームまで何でも編めるんです!




ちなみに僕も編み方を教えてもらいながら一緒にネックレスを作りました( ´ ▽ ` )ノ


基本的な三つ編み、四つ編み、を教わり途中で頭が混乱しながらもなんとか完成!
難しかったけどめっちゃ楽しかった〜♩





続きまして〜

アーティストコースケ君のハッピーリンク!


こーすけ君は気ままに世界を旅していて
プリーでヨガにハマリ、ヨガの先生の資格を取るため日々頑張ってます‼︎




竹を使ってキーホルダー!



ワイルドだけどめっちゃ手先が器用で繊細なんです!


全部彫刻刀で彫ってます!


想いがこもってて素敵ですねー!
しかもカプセルの中に紙が入っていてメッセージも書けちゃうんです(゚o゚;;

なんてロマンティックなアイテムなんだww

僕も2つ買っちゃいましたー

メッセージを書いて誰かにあげようかなww



ちなみに今は手持ちはこれだけですが日本では動物とか可愛いものもあります!

もっと見たいですねー

日本に帰ったらぜひ展示会やってほしいなぁ(^_^)v



いやープリーにいたら色んな趣味や手に職を持った人と出会えていい刺激になります!


これからどんな出会いが待ってるのか楽しみです(^_^)




クリックお願いします〜
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ