七夕Night♪

ナマステぇぇぇ〜デリーより、玉城です!!!

あ、、初めまして(-▽-*)ゞ
7/1よりサンタナ・デリーでボランティアを始めることになりました、玉城(タマシロ)です♪
6月の始めから一般の滞在者としてお世話になってましたが、
午前中は超〜暇!!! (午後は1時間だけですが、ダンスレッスンがあるので...)
そんな中、気が付いたら自分の部屋を掃除しちゃってるじゃん!!!
だったらボランティアでもして、たっちゃんを助けたほうがいいねぇ〜と思ったのがきっかけです★

↑私のプチ紹介はさておき・・・



7月7日は何の日でしょう〜か!?

そう!!! 織姫氏と彦星氏が1年に1度会える、七夕です!!!
って事で、サンタナ・デリーで短冊に願いを書いて
竹ではないですが木の枝につるしちゃいました♪





インド人スタッフ、デーラー(し〜す〜風に呼んでください)にも書いてもらいました♪
エンジニア志望なのに、、Laptopが無い!!!という事で、
『Laptopが欲しい』と書いてる様です。。



奥さんと電話中の・・・ミスラジ

「えぇ、、どうもすみません。。。。」って感じでしょうか??


↓たっちゃん、デーラー、私、長期宿泊中のみゆきチャン

ガオォォォォ

ってな感じで☆七夕Night☆の報告でした♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナをクリック!