プリーの路傍にて

こんにちは。
 

スタッフハンター・フォクナ氏に導かれ、
近々、サンタナ・ポカラでスタッフをすることになりましたミノリです。
宜しくお願い致します。

 

今日はプリー海岸沿いにある火葬場へ、坂本さんがバイクで連れて行ってくれました(ありがとうございまっす!)
(以下、自前のバイクでかっ飛ばす坂本さんの後方より撮影)



 

…特に暑い時期の国々を旅していると、一度は思いますね。



 
 
 
剃 毛 し て え  

 

シャンプー代もかからない、その分の荷物も減る、楽、
え〜!剃ったの〜!?触らせて〜っうわあ〜ジョリジョリするね〜ジョリジョリ〜ッvvとかの機会ができる
 

WOW!素敵ですね!






プリーの路傍で見た犬。



…開脚ですかね?



と、ブログを書けと言われたのでプリーで気になることをつらつら書いてみました。
これで5時間くらいかかってますが、何か?



そんな私ですが応援お願いします。
これからデリー経由でラダック観光してから20日前後からポカラ入りです。





ポカラで働く坊主頭がいたらきっと私です。どうぞクリックを〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ