MIEちゃん送別会!

ナマステ〜

プリーのヨシです(^^)


さぁラタ・ヤットラ祭りまであと4日となりプリーも盛り上がってきてます!!

まだまだ参加お待ちしてます〜!





さてさてプリーサンタナでは先日伝説スタッフMIEちゃんが旅立つって事で送別会をしました!




ホテルサンタナ屋上のバーを貸切!


まずは乾杯です♪( ´▽`)


今日のメニューは・・
鶏からあげトマト煮、焼き飯とつまみにフライドポテト!



食事を楽しんだ後は〜


カラオケです‼︎


なんと液晶テレビ買っちゃいましたww

マイクも2本使えるようになってカラオケクオリティーも上がってます!




そして〜




ガンガン歌っていくよー♪( ´θ`)ノ!!!











と思いきやまさかの停電��(゚Д゚)










回復して歌いだすと・・・












また停電Σ(゚д゚lll)







もう爆笑ですwww






またまた回復したところでデュエットです!
これからプリーで日本語先生のスタッフをされる野尻先生と 
フリーライターのSEIJI君!!


野尻先生は一年ほどプリーで日本語先生をされる予定でものすごい勉強熱心です!


フリーライターのSEIJI君はパソコンがあればどこでも仕事ができるという(゚o゚;;

まさに理想の旅人!!

イラストのセンスもめちゃ良いです!




まぁハプニングもありましたが盛り上がったわけです!





記念撮影して(^^)



MIEちゃんにみんなから質問コーナーもあったり、
プレゼントもありで楽しんでもらえたんじゃないかと思います!





MIEちゃんいつでもサンタナ戻ってきてね( ´ ▽ ` )ノ




それからMIEちゃん出発時間ギリギリ記録更新しましたww


なんと電車出発10分前ですww

駅まで10分かかるのにww

それでも電車に乗れたみたいでよかったね!


こうして見送るのは寂しいものですが、
お客さんが満足して次の町へ旅立てるよう頑張っていきたいなと思います!




クリックお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ