おくりもの

みなさん、ナマステー

プリースタッフ、あやのです。


先日ブログで、旅人しゅんさん&美菜さんによる和太鼓のショーのことを書きました。

その後、旅人アーティストのお二人からこんな贈り物を学校にいただきました!!!


だんなさんの峻さんは旅に来る前、道端でこんなオリジナルの書道を描いていたそうです!


この元気な色合いやメッセージがC・Sアカデミーにはぴったり★

この作品は学校の図書館の壁に貼らせていただこうと思っています(^^*)

インドでは中々額縁がなく、ただいま探し中です^^;笑



我々の長クンナさんもホテルサンタナに新しくできたルーフトップバーで一筆もらっていました♪

クンナさんのイメージは「踊」!??




あさってからは学校でのボランティアあり、ホームステイあり、ドキドキ学校ツアーが始まります!

その様子も後日お届けします〜

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
なんだかそろそろ気合を入れないと!!