サンタナ・バラナシついにOPEN!!!

みなさん、ナマステ!

バラナシ管理人・ユキです。
お久しぶりです。


ご報告、少し遅くなりましたが、、、、

ついに、2014年2月1日 サンタナ・バラナシOPENしました!!!!!

当初は、昨年の夏OPEN予定でしたが、やはりここはインド!しかもバラナシ!
そうは問屋が卸さない場所、、、涙。

(うん、うん、とうなずいているそこのアナタ、さすがインド通ですね〜笑)

紆余曲折ありなりがらの苦節8ヶ月(いまだ一部工事中ですが、、、汗)

いろいろな方々のご協力・ご声援の下、ここまで辿り着けました。

ドアを開けると、、、

バダルがお出迎えしてくれます!


そして、レセプションはこんな感じ。



1月15日に到着した時は、夜逃げ状態の荷物量に我ながらビックリ。
思わず記念写真をとりました。

12月に来た時から振り返ってみると、、、、

そして、サンタナファミリーも負けじと頑張りました。

よっちゃん、カッコイイーーー


ドラマも頑張ってます!

もちろん、この写真を撮ってくれた将太郎くんもよっちゃんアシスタントとして大活躍でした。



第一号の訪問者は、、、

ダイキくん&ヨンチャン!移動で疲れてる中遊びにきてくれました。


そして、昨日オープン初日のお客様はなんと、、、

みんな大好き・あこがれ夫婦の小野さん夫妻でした!!!
彦さん、エイコさん、お越しいただきありがとうございます!




重い荷物を持って遥々来てくれた玲子さん。いろいろ助けて頂いて本当に嫁にしたい!!!
ありがたかったです。仁科さんからワインの差し入れ頂きました〜



ドラマの美味しいディナー♪♪♪



サンタナスタッフのあづーはじめお客さん達とレセプションで初記念撮影。



苦労してみんなの頑張りで生まれたかわいいかわいいサンタナBabyを
これからはお客様と一緒に育てていけたらいいなと思います。




めちゃナイスなホットシャワーを浴びに来てね〜
待ってま〜す!

今後ともバラナシはじめサンタナ・グループを宜しくおねがい致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

↑バラナシオープン記念クリック よろしくお願いします!