冬のデリーとホニャララ

ナマステー!


たっちゃんです!


1月も中旬になりました。


実はこの月が年間を通して最も寒い日になるのです。。


インドは年中熱いんでしょ?


っていうイメージがありますが実はそうではないのです。


今日の最低気温は5度。


寒いんです。デリーの朝と晩は寒いんです。


デリーに来る際は防寒をしっかりとお願いしますね!




そんな寒さにもめげずに最近またまた嘘を言って旅行代理店に連れて行く方々が増加中です。


中には電話をかけて相手を安心させる手口もあるようですね。


片言の日本語で「メインバザール アブナイヨ! マツリ デ ホテル シマッテル カラ。」
・・・と親切に教えてくるそうです。もちろんそんなわけはありません!


そこで次に空港からデリー市内へ来る人達に必殺裏ルートをご紹介します。


まずはコチラをご覧あれ!

少し時間がかかりますが、最も安全で最も分かりやすいルートです。


歩く距離もあまりありませんし、終点の駅のドゥワルカ21で乗り換えますので確実にイスに座れます。


不安な人は是非コチラのルートを使ってみてください!


ただ終電にだけは気を付けてくださいませ^^;


是非参考になさって下さい!良い旅を!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
寒さに負けるな!クリックくりっく!