フォクナブログ Bye Bye Japan


みなさん ナマステ、日本でちょうしのちゃったな、
Bye Bye Japan
あというまえに 一ヶ月終わりました、



みなさんの おかげでこの 一ヶ月日本ちょう たのしかったですよ、
みなさん仕事忙しいところで時間が つくって 私に あってくれて
ほんとに こころから ありがとうね、


久しぶりに みなさんにあえて ちょう うれしかったです、
明日かえるけど こころは かえりたく ない、



なぜ 私ここまで 日本すきかな?
いつも 日本でるとき さみしくで なきたく なるけど はずかしくで なけない
いつお 大人 だから、



こんかいの 日本で3kg ふとりました、やっぱり いっぱい 
おこのみやき たべちゃった、



まーみなさんもちょっと まっててな 日本で プリーの サンタナ つくるからね。
インドに かえたっら いっぱい 仕事 まってる、
これからの サンタナ の ため がんばらないと、がんばらないと、
じゃ みなさん インドで まってるな、
これから インドでちょうしのらないと。



まずはぶんきょうだいがくの フィールドワークじすうだな。
ちょうしのっちゃおー!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックおねがいお