サンタナデリーよりお知らせよ

サンタナデリーからこんにちはー
お久しぶりなおきです。


今デリーサンタナにいるんですが、最近はお客さんの感じもまた違ってきましたー
8、9月は学生の夏休みという事もあり大学生が多く来ました。
でも9月後半になるとほとんどの方が「今日日本に帰ります」ってなってました。
そして、その時期も終わり、今は学生より少し上の方がインドに来てるようですねー


デリーも段々と涼しくなってきて、さすがこの季節は観光シーズンなだけあります。
めっちゃ過ごしやすい!



そんなこんなでインドに来るならイマデッセッ



サンタナデリーは、ちいちゃん、たっちゃんを筆頭に運営してますが、宿のお客さんにもめっちゃ助けられてます。
というのも、サンタナデリーは少し人手不足でもあるため、泊まってるお客さんがボランティアスタッフとして手伝ってくれているのです。
いやー感謝です!!


そして、サンタナデリーからボランティアスタッフ募集のお知らせです。


                                                                                                                                                                                                                        • -

ボランティアスタッフ募集

ご飯代、宿泊費はタダ!WIFIも使えます。たくさんの旅人が集まるデリーで、貴重な出会いや情報収集、
新しい仲間作りができます。観光とは一味違った経験をしてみませんか。


<こんな方におすすめ>
☆デリーでヒンディー語やヨガなど習い事してるけど宿泊費が高くて困ってる。。
☆将来、ゲストハウスなどで働きたい、やりたい方
☆自分が旅する前にいろんな方から情報収集したいッ
☆人との出会いが好きな方
☆インドを色々と知りたい方   などなど


<仕事内容>
☆受付業務&お客様対応・買出し・食事準備・清掃・飲み会、イベント企画、等


<対象>
☆年齢は問いません。
☆心身共に健康な方で、 長期でできる方大歓迎。 (最低1ヶ月〜)
☆海外旅行経験者 優遇


<担当者ちいちゃんより>
みなさまの優しさで生活が成り立っている、ちーちゃんです。
デリーの良いところは、たくさんの方が出入りする場所なので、出逢いが多い!
そして、空港もあり、起点にもなるので帰ってきてくれる人が多く、再会ができる!
という点。お買い物スポットもたくさん♪
そんな出逢いの宝庫、デリーで私と一緒に、楽しくて貴重な体験をしてみませんか?
サンタナデリーで新しい仲間を待っています!


興味ある人はぜひ問い合わせてみてくださーい。
http://www.indiasantana.net/delhi.html ←サンタナデリーHP
https://ss2.xrea.com/www.indiasantana.net/apply06.html←お問い合わせ
santana.delhi@indiasantana.net←直接メール

                                                                                                                                                                                                                                    • -

フォクナクッリクでブログ上位へ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ