フォクナ日本へゆく〜ナマステ・インディア2013

こんにちは!

今日はプリーのサンタナロッジからあやのです。

サンタナ各地でどんちゃん騒ぎをしていたフォクナ・ユキさん・坂本さんがロッジへ帰ってきました^^!
安心・安全な旅であそこまで楽しめるってすごい!私も次回はぜひ参加したいです!


==============

さてさて、今日は日本にいる皆様にすてきなお知らせ!!

今年もナマステ・インディア@代々木公園いっちゃうぉ〜

しかもしかも…!

今回のナマステは、

フォクナの他にも、3年ぶりに日本に帰国している仁科さん&コルカタシェアハウスの管理人まなぶさん&
バラナシ・サンタナ計画のユキさん&サンタナの企画人坂本さん&サンタナ・デリー管理人のたっちゃん

などなど!豪華勢ぞろいでございます!!



日程:9月28日(土)・29日(日)
場所:東京・代々木公園イベント広場
時間:10:00〜
ナマステ・インディアHP:http://www.indofestival.com/


ちなみに去年はこんなかんじでブース出してました〜

いろんな出会いがあってとっても刺激的でした。
サンタナ特製カレースパイスとチャイスパイスも販売するので、お楽しみに★


去年、ナマステとかけて、サンタナ60周年記念の飲み会を企画しましたが、

今回ももちろん!ブースの他にお客さんみんなで集まって、ワイワイガヤガヤしちゃいましょ〜♪

レジャーシートを持ってきていただけると、みんなで飲めて大変助かります!!

去年より一段とパワーアップして、仲間も増えたサンタナに会いに来てくださいね〜☆

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
今日もフォクナクリックお願いします!