サンタナ各地でドンチャン騒ぎ!! 移動編


みなさん、ナマステ。フォクナですよ。この いそがしい ツアー
が もう ポカラですよ。いそがしお。


バラナシの えきで バナナ たべたけど さかもと まじ さるだな。
わたしも やれとか ゆわれたけど そんなの できるかー。
あさ、4じおきだけど よる バラナシの こーじで ねられなかったから
たいへんですよ。



だから、 でんしゃで ねちゃっただな。こんな しゃしん とらないで
くださいよ。



ゴラクプルついたら こんでただな。にもつ はこぶの ちょと たいへんだた。
ドラマ がんばただなー。


ゴラクプルから ジープで こきょうへ むかたけど とちうで おなか
へて れすとらん いったよ。おいしかったー。やさいの たーりーと とりにくの
ぺあぞ たべた。これ おいしいよ。



そこの レストランの そばの みせの おとこの こえが ちょっと おもしろくて
にほんじん よろこんでたお。あのこえ たかい と ゆってたお。



こっきょうの まちの ソノリから じてんしゃりきしゃで ねぱーる に いくお。
こんなに たくさんの いんどじん にほんんじんと いしょに こきょう こえたの
はじめて。ちょと きんちょう したお。



りきしゃの ひとが 「がいこくじんは 8ばい とる」とかいわれて ケンカ うったよ。
それ よくないこと。なんで そんなこと いうかな。わたし おこったよ。
ゆーすけ そんな とこで ぴーすとか なに かんがえてるかな。



そこから ぽからまで おおきな くるま かりたお。みんな ねたりしてた。
あいちゃんの サングラスを かりて しゃしん とったお。へんな かおに 
なっただな。



とちゅうで さかもとの おとうさん いて びっくりした。まじ にてて
おもわず しゃしん とった。これから ぽから たのしみだなー。
わたし ぽから ちょう すきだからな。




‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
ランキング うえ いきたいぉ。