ビーチでの遊び方。

こんにちはーなおきですッ

お久しぶりです!かれこれ4ヶ月くらいご無沙汰でした。
実は4月〜7月の間日本に一時帰国してましたーッ
プリーに来てもう3週間くらいになるけどもう日本食恋し。



天ぷらくいたーい



牛丼くいたーい



カツカレーくいたーい



はい。そんなこんなで今サンタナロッジはというと。



みんな若いっす。学生さんが多くいました。みんな大学を休学して旅とか世界1周とかしているらしい。
ここサンタナにいると休学組にけっこう会うのですが、いやーそんな時代になったんですかね。
自分も休学して一周した手前、そういう学生さんが増えるのはなんか嬉しい!


けっこうパワフルな人たちが多くいたので、この前みんなでスポーツ大会をしようという事でやりましたッ

内容はこちら。


ビーチはサンタナロッジから15分くらい歩いたところまで行き、いざ場所を確保するが。



ボールがない。。



玄関で遊んでいたのに、誰ももってきていない。さすがバックパッカー。そいうとこ他力本願。w
ボールがないとなにも始らないのでにーなちゃんが取りに行ってくれました。
その間みんなはポケーと海を見たり、ボディーボード乗ったり、インド人と戯れたり。

そしてボールが届き、いざビーチサッカー!!!


子ども達も混ざってグッパーで別れ、3点先取で勝利という事でキックオフ。

開始3分くらいで両チーム1点ずつ決め盛り上がってきた。


しかし、海外初。印度初。とうことで色々騙され、なんかもってるなおとくん。



ここでもなんかもってた。



爪が割れた。。



え?



ちょっと帰ります。



退場。



そしてそれに付き添いゴー君も退場。



試合中断



の後。



試合中止。



色々企画していたのものの、結局これにて終了。

その後はまー色々各々あそんでました!!

当初予定したものはほとんどできませんでしたが、なんか楽しかったのでいいです。

これでいいのだ。

お天気も雨続きだったけど、この日は晴れたからこれでいいのだ。


でももう1回ちゃんとやりたいな!!

リベンジだ!!!



フォクナさんは今出張中ですが、フォクナさんを押してブログ上位へ!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ