速報! サンタナ デリー に サンタナ キッチン が !!

みなさん こんにちは!

早速 ですが サンタナ デリー 支店に 待望の 食堂が オープン しました。

  


      

今のところ メニュー は こんな 感じ

ですが、これから また 期待 してください!




     美味しそう





そして、その 料理 その他 を 取り仕切る

のは、サンタナ プリー で おなじみ

なんと、ドラマ さん !

その 中央 には 先日 くわわった ばかりの

ポブー の 姿 が !





やはり、インドで 安心して 日本の

食事が 食べれれる この うれしさ、感動は

みなさん 実感 していただける ことと

思います。


これから、スタッフ 一同、

サンタナに 泊まりに来て いただいた

皆さんに 喜んで いただけるように、

あたたかい 料理、まごころの こもった

おもてなしを してゆきたいと

考えて おりますので、

よろしくお願いいたします。

みなさん よかったら ファクナの顔写真 の とこ クリック してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ファクナ に ポチッと しちゃって くださいね!