4月初BBQ!!

こんにちはーなおきです!!

もうすっかりプリーは熱い!!

日中も日がサンサンと照り照ってます。

いまサンタナでは、お客さんは少ないものの、なんかみんな毎晩酒盛りして楽しんでます。



そんな昨日の夜。



飲みながら、「明日BBQ行こう」



と決まったので今日はBBQに行ってきましたー!

4月初だね〜

砂浜に着くとそこはもう夏でした。

早速かんぱーーーーい!!

こんな暑い中で、ビーチでのビールはやっぱり最高!!



そして見よこのイケメン。

ジンちゃんfromコリア

ジンちゃん優しくっていい子よ。
そんなジンちゃんから教わった韓国語。

ニュウサングン = 乳酸菌



いっしょーー!!w


今回は初の試み、スイカ割りーをしました!

みんなビールを飲みながらだったので全ッ然うまくいかない。
フォクナ氏がスイカを持って逃走。
海に誘導。

など多々参加者が挑戦するも敗北。

そんな中、やはりやってくれましたこーじさん!!

(こーじさんはサンタナバンコク支店をやる際のオーナーなのです!!
そしてこっちのプリーに手伝いにきてくれましたッ)


さすがです!


みごとにパッカリのスイカ


めっちゃおいしかったですッ


チュンダマシソヨ〜


写真ミスったない。。。


最後は恒例の集合写真でパシャッ





いや〜いいBBQだった〜
夢に向かってぇ調子のっちゃうか〜??



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ