ハッピーホーリー!2013@デリー!

happy holi!
デリーからちーちゃんです!
今年のホーリー@デリーの報告!!
今日は年に一度のホーリー
収穫を祝ったり、春の訪れを祝うというのがこのお祭り「ホーリー」です。

なめちゃいけないです。
みんなハンパない気合の入り具合です。
ウォーターガン、水風船、色んな種類の色粉、カラースプレー、泡スプレーなどなど。。。
一週間前からそこら中で販売してました。

スタッフのちーちゃん&たっちゃんは、サンタナTシャツで参戦!!
武器はこれこれ!

日本人部隊出動!!!!!!!!!

なめちゃいけないです。
ほんとに、なめちゃいけないのです。
特に女の子!!
標的です。
ホーリーの際は、素敵な男子たちを引き連れてご参加ください!
ウォーターガン、水風船、色んな種類の色粉、カラースプレー、泡スプレーなどなどで全力で攻撃してきます!!
デリーのパハールガンジのホーリーは激しいのです!

みんなカラフル!どんどん色が変わっていって、見るたびにみんな別人に。。。
屋上からの攻撃もあり!水も水風船もたくさんふってくるーーーーーーーーー

わたしたちの出発前。
最初はこんなにきれいでした。笑
日本人部隊、10人の戦士たちお疲れ様!
最終的にみんな同じ色になりました。
いやーーーー、楽しかった^^

宿に帰って、「おつカレー会」で乾杯!!!!

2013年度のホーリー、デリーからお伝えしました!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ぽちっとな。