またまたコルカタシェアハウスの紹介です♪

こんばんは!!
またまた、あづーです♪
明日にはプリーに帰るので、今日もコルカタシェアハウスの様子を
お伝えしたいと思いますww





最近、コルカタも暑くなってきましたww
バルコニーから綺麗な朝日が見えたあと、明るい光がリビングにさしこみます♪
その後はおいしい朝食〜☆
今日は野菜たっぷりのスープとトーストでした。
とってもおいしかったですww
写真は取り忘れました。。。すいません。。。




でも、晩御飯の写真はありま〜す!!!
じゃじゃ〜んww

今日は和食です☆
オクラの和え物、魚の南蛮漬け、葉物と海老のふりかけ、卵焼き、サラダ&手作りの玉ねぎドレッシング
でした^^
全部優しい味でおいしかった〜ww





今日、本当の管理人さんが帰ってきました!!
あと、昨日紹介できていなかったのですが、コルカタの海老はおいしいから食べた方がいいと紹介してくれて、
買出しもしてくれた、コルカタのプリンス・ヨギさんも一緒に食事です☆
ちょっと食欲の少なかった安君と、去年プリーのサンタナにも泊まってくれていた、タカシ君も一緒^^

みんなでご飯を食べる所と、リビングはこんな感じです^^




部屋の様子は以前も紹介していますが、また改めて♪

2段ベット、とっても清潔です☆





バスコにーから見える夜の景色はこんな感じです☆
都会をのんびり見れるし、たまに花火も見れます♪




あと、とってもかわいいのがこれです☆

インドならでわのスパイスが綺麗に瓶詰めされて、名前も書いてありますww
この棚は、仁科さん設計、ヨギさん発注、ゆうきさんのリクエスト&ビニール取り付けという
協力でできた棚です♪




もう一つおすすめが、ホットシャワー!!
インドでホットシャワーといっても、冷たくないぬるいお湯のシャワーが多いのですが、
ここのホットシャワーは本物のホットシャワーですww
水圧も十分あるので、本当に気持ちのいいシャワーが浴びれます♪♪





明日の朝食は、お客さんにも好評のカスタードクリームとバナナとトーストですww
楽しみ〜☆




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

応援クリックよろしくお願いします♪