エビ!海老!えび〜ww

こんばんは、今日の担当はあづーです^^
6日からコルカタシェアハウスにきています☆
2ヶ月コルカタシェアハウスを見ていてくれた、ゆきさんがそろそろ出発!!
出発前に少しでもゆっくりしてもらおうという事で私が派遣されました(笑)





久しぶりのコルカタシェアハウス!!
やっぱり綺麗で何かいい☆
のんびりできるし、友達の家に遊びに来たような感覚もあります。




お客さんもピークの時にはみんな合わせて15人と、OPEN以来の最多を記録したそうです!!
私が来た時にはみなさん旅立たれた後なので、落ち着いています☆
居心地のいいソファーと日当たりのいいバルコニーの近くに自然とみんな集まり、今日会ったのに
もうみんな仲良しに慣れました☆
楽しく会話をしながら、ゆきさんのおいしい夕食をゆっくり食べました☆
その後は、理和ちゃんがビールを買ってきてくれていて、みんなでかんぱーい!!






話の中で、コルカタの海老は本当においしいと、ゆきさんとしょうゆうさんが絶賛していました!!
シェアハウスで3日前に食べたそうですww
ケンタッキーパーティーのサブメニューで海老も用意したけど、海老が美味しすぎて、ケンタッキーが
サブメニューになった程だそうです♪



その話を聞いて、食いしん坊の私を含め、育ち盛りの安君、おいしいご飯を幸せそうに食べる理和ちゃんの3人
も食べたい!!となり、海老パーティーをする事になりました☆☆
手長海老2kgとビビンパですww

かなり豪華★☆☆





正直、私は海老好きではありませんでした。
でも、大好きになりました!!!!!
全然臭くないし、みそもおいし〜ww
みんな「おいし〜!!幸せ〜☆」と言って黙々と食べていましたww
こんなにあった海老もあっという間になくなりました(笑)


*海老はみんなでシェアして買いました♪




そして、お腹がいっぱいになった私達は運動がてらに歩いて25分くらいの所に
ある、おいしいラッシー屋さんに連れて行ってもらいました(笑)
10時過ぎだったので、夜ミルクを飲むインド人のお客さんも沢山いました☆





しょうゆう君と理和ちゃんは甘くないヨーグルトを食べました☆




私達は、ラッシーを飲みました☆
とっても濃厚でおいしかったです!!!

帰りも25分くらいかけて散歩して帰ってとっても楽しかったです♪





おまけの写真です★

近くのバス停のベンチなのですが、座る部分が本当に小さい!!
バスに乗らない人が寝たり、ゆっくりできないようにかな?と思いました。
インド人、おしり大きいのに大変ですww



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックお願いします!!