サンタナデリー 

サンタナデリー ちーちゃんです。
お久しぶりです!!

サンタナデリー、OPENから2ヵ月が経ちました。

インドに来たばかりで右も左も分からない状態だったお客さんが、サンタナデリーから出て旅をして、とってもたくましくなってまたデリーに帰ってきてくれます^^

そんな成長を見て、とーーーーーーーーーーーーーっても嬉しくて、なんだかお母さんみたいな気持ちになっています!

素敵な旅人になって帰ってきた、りんちゃん&かなちゃん。

安心して帰ってきてくれるお客さんがいる。

私が作りたかった
「日本人が安心して過ごせる場所」
が、少しずつ作り上げられていっているのかな。

インド大好きな私が、インド大好き人口をもっともっと増やしちゃうよ!!

今日は、この前行ったデリーの素敵スポットの紹介。

なんと、メイドさんに会えます。
そこには、おいしいクレープ(69Rs〜)やハイクオリティーな抹茶タピオカジュース(99Rs)があるのです!

コンノートプレイスにスタバが出来ました!
日本の半額くらいでコーヒーやケーキが食べられます!
お洒落です。

出来たばかりで、とっても混んでいましたが、みんなで席の確保して久々においしいコーヒー飲めました^^

あと、デリーはショッピングモールの充実度がハンパないです。
インドなのかここは・・・?ってなります^^

デリー観光スポットの開拓もしていますが、
サンタナデリーのレベルアップも進めていますよ♪


バブナのカレーのおいしさにも更に磨きがかかりました。
大人気。バブナ先生のカレー教室!本場インドカレーをマスターしていってね!

ちーちゃんのヘナもよろしくね!


じゃじゃーん。

大好きなノンディーもちょっとの期間でしたが遊びに来てくれました^^
可愛すぎてやばいのです。
みんなのアイドルノンディー!!
]

毎日たくさんのお客さんに囲まれて、今日もHAPPY!!

どんだけパーティー好きなんだ!!
これからも、サンタナデリーをよろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ