コナーラックのダンス!!レベルがあがってる〜♪

お久しぶりです!あづーです☆
最近プリーはますます暑くなってきました。
宿ではファンも回し始めましたよ^^





毎日学校に行っているのですが、生徒がかわいくてたまりません♪
お客さんの、みえちゃんも毎日学校に一緒に来てくれてるので、1人ではできなかった事とかが
できて、助かっています!!
とっても楽しいし、生徒もみえちゃんも楽しんでいるので、毎日ハッピーです☆
後少しで学校も終わりなので、最後まで頑張りまーす!!





先週、コナーラックのダンスフェスティバルに行ってきました!!
チケットの値段が去年は100Rsだったのに、今年は何と500Rs!!
だいぶ値上げしていてみんなもびっくりww
沢山お客さんがいたので、もちろん値段交渉して入場しました☆
こういうフェスティバルだけではなく、インドは今物価がすごいスピードで上がっています。。。
ガソリンの値段が上がったり、いろいろな事情で24時間ストライキもたまにありますが、
先週は何と48時間のストライキがありました。学校も様子見で1日休みでしたが、プリーは平和でした。
コルカタやデリーは大変だったみたいです。




話がそれてすいません。。。
まずはオープニングの写真です☆




セットもすごい綺麗です♪





写真がどれも良すぎて選べなかったので、今日は写真
多めでお願いします☆






みんな手にキャンドルをもちながら踊っています!!






こんなポーズモ♪















オディッシーダンスは本当に可愛いです!!
何回見てもあきません♪
インドにきたら是非みてほしいですww






後、初めて見ましたが、お面をかぶって踊るというか劇
みたいなのもありました☆






踊りもステージのセットやライトアップもとってもよくて、
大満足でした!!500Rsの価値はあります♪




明日の朝は、クリームパン♪♪♪
あ〜楽しみです!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

応援クリックお願いします☆