キャンセルしちゃうかぁ〜〜(^O^)

ナマステ〜〜〜!(^^)!まいちゃんです。


な〜〜んと、ドラマさんがiPhonをゲットしました!!

フォクナからのボーナスだそうです。
毎日お仕事頑張ってくれてますからねぇ〜)^o^(
いつも音楽聞いたり動画見たり、とっても嬉しそうです(●^o^●)
新しいので、まだカバーシールが微妙についてますよ^^


最近のモヘソはどんどん日本語を覚えますwwwあざすっっ!!とか、
うんうん、なるほど〜〜!とか、言葉の意味は理解していないのに
絶妙なタイミングで日本語を挟んできます。笑


この前あやのちゃんが、この大根いる人〜〜〜〜(^O^)??

ってみんなに聞いたら
即答で、「いらないっっ」って。笑
モヘソに聞いてないのに^^;





今日はいつもの「どしたの?」と言われたから、
マザーハウスから帰ってきたんだよ〜〜(^^)/と言うと、
ふ〜〜〜〜ん。そ〜〜なんだぁ〜〜〜!!(^○^)
隣にいた日本語教師のあづーもビックリです。笑
発音も上手だし、日本語覚えるのが最近ブームみたいですよ(^O^)




モッティー鈴がついて、とっても嬉しそう^^
初めて鈴がついた時は、「あれ〜?音がついてくるよぉ〜〜」って
あっちに行ったり、こっちに行ったり^^
とっても微笑ましくなります(^o^)モッティー可愛い〜(^O^)



オフィスルームではサンタナで大人気の金子さんがあやのちゃんとなおきくんに
色々とレクチャーしていました(@^^)/~~~
こっそり写真撮ったけど、金子先生^^かっこいいですね^^


そしてあきくん!コルカタへの出発直前に
ギターを持っていたので歌をリクエストしたら快くOKしてくれました。(^O^)
1曲1曲が本当に上手すぎて、みんなどんどんリクエスト!!!!笑
もぅキャンセルしちゃうか〜〜〜〜〜〜〜!!!!??



キターーーーーーーーーーーー!!!!???\(◎o◎)/!


これはまさかの展開????\(◎o◎)/!


フォクナからプリン食べましたか?の質問に、え?いや、まだ食べてませんけど・・??
とあきくん。
急いでプリン取りに行くと、ドラマさんが、
「プリン食べる?キャンセルしちゃうね^^」だってww


プリン撮影して、うまい!!うまい!!!とプリン食べるあきくん。
そしてモッティーも出発の邪魔をしにきましたwww


あきくんギリギリに出ようと思ってたらしく、
そろそろ出ようかと思ったその時、すごい事実が発覚!!!!!




レセプションの時計の時間が遅れている!!!!\(◎o◎)/!
しかも約10分!!!\(◎o◎)/!
ちなみに日本とインドの時差は3時間半です(*^。^*)
私も初めてこの事実に気づきましたwww


あきくん諦めてキャンセルしちゃったwww(((o(*゜▽゜*)o)))

おかげで楽しいパーティーも出来たし、BBQもすごい楽しかったです!!
あきくん本当にありがとう!!!
楽しい仲間と一緒に笑えたことはみんな忘れませんよ^^

あきくんCDも出してるんです!!キュンキュンしちゃう歌!
お買い上げはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




・・・・って、CDの買い方聞いてませんでしたねwww
プリーに戻ってきて下さい!(^^)!www


みんなで歌って、踊って、本当に楽しかったです!!!
あきくん、ありがとうございました(^^)/


ブログランキング皆様の応援で現在3位!!
今日もクリックお願いします(*^0^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ