お知らせだよ^^

は〜〜い!こんにちは(^O^)まいちゃんです。


はじめに、奈良のサンタナから大事なお知らせです。


奈良のサンタナ、インド料理店が、
アジアン料理店として新しくリニューアルしました!!!



アジアを旅したバックパッカーの女の子がシェフをしています(^_^)/
アジアの様々なお酒も加わりました!
メニューが増え、日本人スタッフが加わり、きめ細やかでより良いサービスが期待できそうです。

これからサンタナグループは日本人スタッフを全ての場所に加えて、サービス向上に努めていきます。


お店が近い人は、是非奈良のサンタナにお越しください!(^^)!
アクセスはこちら!!!



遠い人のために、レトルトカレーの注文も承っています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


テレビにも多数出演しているクンナ・ダッシュがオーナを務める人気インド料理店「サンタナ
と「インド日本友の会」がお贈りするレトルトカレーです。
ウコンをはじめ数種類のスパイスを独自にブレンドすることによって、本場さながらのスパイス感が味わえる、
レトルトとは思えないほどの本格派チキンカレーとキーマカレーの2種類を作りました。


<お得セット>
☆チキンカレー(180g)×5パック 
キーマカレー・ヒヨコ豆入(180g)×5パックの合計10パック
500円×10パックで5000円をご注文いただくと消費税、日本国内通常送料はこちらが負担します
ご注文は、インド日本友の会のメールまで、ご希望商品・数量・住所・電話・お名前など送ってください
E-Mail: ijfcj@yahoo.co.jp




そして、そして、今日サンタナでビックリした事があります!!
たっちゃんとさやかちゃんがインドで車を買いました!!!!!


これからインド、ネパールを車で旅するそうです\(◎o◎)/!

私とあやのちゃん2人、後部座席に乗せてもらいましたが、
インドの車にドキドキしましたよ〜〜〜〜。笑
たっちゃん、さやかちゃん。これから旅が楽しくなりそうですね!!(●^o^●)
ど田舎で故障しないか心配だけど・・・(^_^;)笑


BBQでの集合写真を載せ忘れていたので載せちゃいま〜〜す!!!
いつも参加しているフォクナは仕事が忙しくて来れませんでした。
フォクナは残念がっていましたが、みんなで楽しんじゃいました〜〜!(^^)!


今日もサンタナは面白い人でいっぱいです!!毎日にぎわってますよ!!
みなさん遊びに来て下さい(^O^)


応援クリックいつもありがとうございます!(^^)!
みんなきちゃうか〜〜!!!(フォクナ)
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ