キャンセルからのBBQ^皿^

ナマステーあやのです

皆さんお久しぶりです^^*

今日はクンナさんがテレビに出ていましたが、みなさんチェック済みですか!??
今回のインドSPはインドの日常から高級なインドまで幅広いインドをお届けしてるそうです!
サンタナでGETできたらまたアップしますね〜♪


さてさて、昨日は年初めBBQでしたっ!
でもでも、ただのBBQではなかったんです。
BBQに行くことになった重要なエピソードが・・・!
そう、サンタナならではの「キャンセルしちゃうか〜!?」にやられたアキくん。
みんなでBBQに行っちゃうか!と約束し、チケットを破り捨てたアキくん。

ということで、急遽BBQ決行!

夜の10時から当日の朝に声をかけたのにもかかわらず、参加人数は23人☆
さっすがサンタナのお客さん♪

人数が多かったので、学校のバスを借りちゃいました^^♪

なんだか遠足みたいでわくわくします〜!



そしてサンタナを出る前からゴーグルをしてやる気満々だった金子さん。

サンタナTシャツはありますか!?」と朝からたずねてきた理由はこれだったんですね〜
海に着ていきたい☆



でも海に入るまえに乾杯しましょうよ〜ってことで
やる気満々の金子さんを引きとめ、かんぱーーーい☆



アキくん!チケットを破り捨てGETしたからあげの味は?

うんま〜〜〜〜い!





ご飯で満たされたあとは久しぶりのSケン!

これがすっごく盛り上がりました!


みんな面白いくらいに本気になってしまい、
男性陣は白熱しすぎて、宙を舞ってる!!!



陣地の中も油断はできません!
陣地が接してる部分では人の引きずり合いが!

金子さんが必死に助けるも、虚しく・・・大事な戦力が一人奪われました・・!



1対1で望むラストゲーム
勝ったのは、相手チームの隙を狙うという作戦で勝ち抜いたアキくんチーム!

イエイ!


と、ゲームのあとはお決まりの罰ゲームです。
なにをするかというと・・・
負けたチームの全メンバーが一人ずつものまね!


これがみんないい味出してるんですよ〜
動画をとらなかったのが悔やまれますが・・・
いくつか紹介〜♪



まいちゃんのフォクナものまね☆
「ちょうし のっちゃうか〜!!!」



ボディーボーダー、シャイなたかのさんのエアーボディーボード

シャイすぎて、ピカチュウやにわとり、生まれたての子ジカのリクエストには
まったく答えてくれなかったのですが・・
最後のリクエスト「エアーボディーボード」はクオリティ高すぎです!!




ものまねの大トリはこの人!


♪ナーンツィゴンニャー


♪ダバダ ダバダ シッティーウングツィゴンニャー


リクエストが欲しいという希望に応えたお客さんからのリクエストは・・「ライオンキング」!!


笑わせていただきました!!



ビーチで騒ぐって楽しいですね!
最近Sケンのみならず、バレーボール、ドッヂボールなんかで遊んでます♪
そろそろスイカの季節。
今度はスイカ割りやりましょうっ☆



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ランキングただいま3位ですっ!!
1位目指してがんばりますので、みなさんクリックお願いしますっ^^☆