サンタナデリー 鍋パーティー第二弾!

はじめまして、サンタナデリ

ースタッフのちーちゃんです^^
サンタナデリー恒例のパーティ!
今回は鍋パーティPart2

○トマトたっぷーり鍋
○鶏ガラスープに野菜たっぷーり鍋

この二種類のお鍋を特製ポン酢or塩コショウでたっぷり召し上がれ^ ^

○野菜スティック
○ニラ玉炒め
○ネギレバー炒め

つまみでムシャムシャ。
そして最後は〆の雑炊!

がっつきすぎて写真撮り忘れました\(^o^)/



こーんな感じで楽しんでました!楽しい仲間と楽しい時間。最高ですね。

鍋のかわりに、おいしいおいしいバブナカレーの写真。



油少な目、野菜たっぷりでほーーーーーーーーーーんとうにおいしいの。ぜひぜひ一緒に食べましょ♪
そして、朝ごはんのちーちゃん特製かぼちゃのスープの写真。朝はスープであったまりましょ^^



毎回、素敵なお話が聞ける楽しいパーティ。



出会いに、感謝感謝の日々です。
みなさんも、ぜひぜひお越しくださいませ^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日の夕飯はチキンカレーよ♪