ロッジの年越し 元旦編

大変お待たせしました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
年越しに引き続き、元旦編のサンタナロッジの様子のブログです〜〜!!!
最近、スタッフがバタバタと忙しいみたいなのでピンチヒッターまいちゃんが書きますね!!(*^_^*)
みなさん。はじめまして!(^^)!ちょいちょいブログ出てるので、知ってる人もいるかな?


31日はかなり遅くまでみんな起きていて、そのまま初日の出を見にいっちゃうか〜〜〜!!
ってノリだったけど私は3時ぐらいにそろりそろりとフェードアウトしました・・・笑   
眠気には勝てませんwww


しか〜〜し!!元旦は朝から素敵な朝でしたよ〜〜〜^^
前日のカニ鍋の残り汁を使って雑炊です!!!



早朝から、料理長のりょうへいくん、まるこさん、こーじさん、ドラマさんが、朝早くから仕込みをしてくれました!
いつもの手作りパンは定休日でしたが、優しいカニ雑炊にみんな幸せを感じていました〜〜(*^0^*)



お正月と言えば、初詣!!!ですよね^^
インドにも日本寺があるんです!日本人はもちろんのこと、インド人にも大人気の場所なのです〜〜。
ご飯食べ終わった人から、浴衣に着替えます。
サンタナロッジには浴衣があるんです〜〜(^O^)女の子は浴衣に〜〜!
男性はハッピです!!みんなの着付けをしていざ日本寺に出発で〜〜す!!

まずはサンタナの前でパチリ^^



日本寺に到着〜〜!!時間が早かったせいなのか、元旦はお休みなのかwよくわからなかったけど、
着いたら閉まってたんです。。。汗
写真いっぱい撮ってたらおじさんが特別に開けてくれました(●^o^●)
みんな浴衣着れてウキウキでした。
インド人のじ〜〜〜っと見すぎる目はいつもの倍だったかもです。笑



日本寺から帰ってきて、料理長組がなんと!なんと!お節料理とお雑煮を作ってくれていました〜〜〜!!
まさかインドでお節が食べられるなんて〜〜〜

みんな元旦のスペシャルメニューにビックリです。食べる前にみんな写真撮ってました〜〜。
それがこちら。
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!



見て下さい!このクオリティー!!!!
インドの食材でここまで出来ちゃうなんて!!!!!
めちゃめちゃおいしかったです〜〜!本当にありがとうございました!!ごちそうさまでした)^o^(


そして午後からは女性陣のメイク&着付けの時間です。

ってこれはなおきくんですねw
新年会を盛り上げようと、体をはってくれました!


浴衣の着付けもしちゃいましたよ。しかもこれが本人の希望ですからね〜〜〜〜笑
こうへいくんは綺麗過ぎてビックリ!!かわいい!かわいい!って言われてすね毛まで剃っちゃいましたから!


料理長りょうへいくんにもメイクと着付け。
3人でパチリ。りょうへいくんのおっぱいはキャベツ2玉ですよ。
ちょっと見えてるから〜〜。笑


女の子たちは、インドの服、パンジャビに着替えました!(^^)!


そしていよいよ新年会!!!



まずは、おかまになったなおきくんと、ニューハーフこうへいくんからのあいさつ。

「みなさんお集まりいただき、ありがとうございまぁ〜す。(おかま口調)今日はわたしたち女性たちによる・・・・・」
ってな感じのあいさつに全員大爆笑。

去年のサンタ9がヘビーローテーションを披露しましたが、今年はメンバー総入れ替えです!!
そして今年も全員女の子(?)で、AKBの「会いたかった」のダンスを披露しました。

メンバーは、前列から、あやのちゃん、かなえちゃん、まいちゃん、こうへいくん、
後列にやぶっちゃん、なおきくん、本田くん、るりちゃん、みなちゃん(#^.^#)

盛り上がりすぎてまさかのアンコール!!!w(゜0゜)w


あめちゃん、こーじさん、りょうへいくん、フォクナを巻き込んでのアンコールwww

フォクナは途中で抜け出してムービー撮ってました。
みんな自主練習してくれて完成度高かったと思いますよ〜〜!何より盛り上がった〜〜〜!


そして総選挙です。
女装した男の子からのアピールタイム!ムチャブリです!笑
拍手が多かった人が優勝でしたが、もう、ぶっちぎりで大人気だったのが多かったのがこうへいくん。
おめでとうございますwww


おかまちゃん達とフォクナの記念写真^^フォクナ嬉しそうですね〜〜〜!!


お正月といえば、お年玉ですね〜〜〜!!!
そうなんです!フォクナからお年玉をみんなにプレゼント〜〜〜〜!!!!


最後にみんなで記念撮影〜〜〜。
今年もいいスタートがきれました!
2013年もサンタナを応援よろしくお願いします(^O^)


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
ダンスはYouTubeにアップする予定です。