ロッジの年越し【年越し編】

皆様、
新年明けましておめでとうございます!

今年も年越し、サンタナロッジはわいわい、がやがや大騒ぎでしたよ〜

2013年も一層楽しく、笑顔と愛に満ち溢れたロッジで頑張りますのでよろしくお願いします!


さてさて
今年の年越しメニューは…

☆鍋パーティー
手打ちうどんで年越しうどん!
☆「笑ってはいけない」鑑賞!
☆屋上でカウントダウンwith花火!
サンタナクラブイベント!新年のテンションで踊り狂おう!



お客さんは超満員で42人!
朝から女子は料理長りょうへいさんの指導の下、野菜剥きですっ!
すんごい量の野菜っ
これは年越し鍋用ですよ〜


それから〜夕方にはうどん作り!
男部隊が中心となってこねこね。ふみふみ。
だんだん楽しくなってきちゃって、うどんの上で踊ったり!


完成はこちら!

すごいでしょう、このクオリティ。もうサンタナ、何でも作れそうな気がします☆


日本のカウントダウン、インド時間の8:30を目前にかんぱーい!!

年越し会場はござとシーツで作ったコタツを用意しての年越し!
それにプラスしてかに汁のたっぷり入った鍋と笑ってはいけない鑑賞!
他にもあんかけから揚げや炊き込みご飯、漬物もありました♪
すばらしい日本の年越しです☆

鍋とうどん、美味しかった!!


そしてそしてインドのサンタナの年越し!

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・ハッピーニューイヤー!!!

花火のあとはみんなでパシャリ。

今年も最高に幸せな一年を!!!


新年を迎えた我々は3階でサンタナクラブイベントもやっちゃいました!

フォクナの大好きなゴアテクノで踊る踊る〜〜


フォクナのダンス、最高だった〜
調子乗っちゃってた〜〜!





ということで、今年も調子乗っちゃうかぁ〜!夢に向かって〜!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ロッジの年越し【元旦編】もお楽しみに!