ハッピーニューイヤー!

新年明けましておめでとうございます。

年明けトップバッターは私、「たっちゃん」が寒さ厳しいデリーの「サンタナデリー」からお送りさせて頂きますっ!


12月31日皆さんはどのように過ごされましたか?

家族とのんびり、友達とワイワイ、恋人とラブリーな時間を過ごされたかたもいるでしょう。


ここ「サンタナデリー」ではお客さん&スタッフで年越しギリギリセーフ忘年会を開催いたしました!



冬と言えば・・・・・・・・



そうです、



鍋!

なんといっても鍋。

鍋が食べたーーーーい。。

白菜がたくさん入ったのを。



というわけで、あつ〜〜〜〜い鍋をみんなでフーフー頂きました。素敵。


鶏の骨をグツグツ煮込んで作った手製のスープに白菜、大根、ネギ、鶏肉、その他野菜たちの豪華共演!


インドでも白菜が手に入っちゃうんです!


そしてポン酢も手作り!めちゃウマです!


最後はシメにインドで有名な「チョウメン」を投入することにより、参加者全員の胃の限界を突破させることに成功いたしました(笑)


そんなこんなで遅めに始まった忘年会。


なんてったってギリギリセーフ忘年会ですので。。


なんとか無事、カウントダウンにもギリギリ間に合いました!

その時の乾杯の写真がコチラ。
溢れ出る楽しさが伝わりましたか?

さてさて、なにかと話題の「サンタナデリー店」、イマイチ場所が分かりづらいという方も
いらっしゃるかと思いますのでまずはメインバザール周辺の地図を掲載します。


「楽しいこと好きのスタッフがいる日本人宿、サンタナデリー」

今後も「安全」「安心」そして「楽しい」宿にしていきます!


ではでは本年も「サンタナグループ」をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

デリーの1月は寒い!防寒着をお忘れなく!