料理人来たる

ナマステー!

こんにちは☆あやのです


もうあと二日で今年も終わりですね。
ここプリーでは「年末」な雰囲気は微塵も感じられません。。。
日本ではわくわくする、一番好きなイベントなのに!年末と年越し!


でもなにやらキッチンでは着々と新年の準備が。。。
そう、料理人りょうへいさんがなんと「おせち」を作ってくれるそうなのです!!

イケメンでやさしくて、それで料理までできちゃうりょうへいさん。
なんてかっこいいんでしょう☆

おせちにお雑煮なんて新年が楽しみ!
私は明日お手伝いを命じられたので一日キッチンで野菜剥きします!



そしてそして〜
最近のお客さんはなんとロッジのお手伝いを率先して手伝ってくれるのです!
みんな皿洗いや料理、パン作りなど何でもやってくれます。
たまにみんながやってる横でモヘソが新聞読んでたりします。笑


明日はなんと久しぶりのクリームパン!
みんなでこねこね。



みんなあまりにもキッチンにいるもんで、ドラマさんとモヘソとすんごい仲良しに♡
このテンションのあがりよう!!

なんだか最近ドラマさんの機嫌がいいよ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
サンタナは楽しいぞ!