メリークリスマス!

メリークリスマス!!

遅いって?すいません。

でもインドのクリスマスは1月2日まで続くのです!!




こんにちは★あやのです

今日はクリスマスのサンタナの様子をお届け〜!

食事は豪華に!ということで、なんと11品!
メニューは、サラダバー、フライドチキン、Fish&Chips、パン3種(アンパン、キーマカレーパン、ピザパン)
かぼちゃクリームパスタ、アラビアータ、ライスコロッケ、フルーツヨーグルト、バナナシナモンケーキ★

食べきれないほどの量とすばらしいクオリティ!
すべて自分たちで作ったとは思えないすばらしさ。
ゆきさんなんて前日から仕込みがんばってくれました。ありがとうです。


3種のパンたち♡
これはたかおさんとこーへいくんの力作☆

本当に贅沢なクリスマスディナーでした!
これだけで3kg太ったかな…?^^;


ディナーの後はビンゴ大会&プレゼント交換!
ビンゴになった人から、みんなのプレゼントの中から好きなものをもらえるという方式です!


私はなんと!!!


「御造り引換券」!!
料理人のりょうへいさんからのプレゼントをゲットしました!

しかも日本でも使用可能なんてうれしすぎる!!
せっかくなので、日本で使わせていただきまーす★
行きたい方いたら一緒に行きましょ〜^^



ちなみにドラマさんは一番大きな包みをセレクトして(笑)ブランケットをゲット!

みんな思い思いのプレゼント、どうもありがとうでした!!



それからこんな企画も〜
みんなの旅の思い出放映〜★


そしてまさかのサンタ&トナカイ登場〜!

ん?サンタ?


そしてそしてまいちゃんのサンタも〜!!

これこれ☆


ちなみにデリーのサンタナもこんな感じでパーティー☆☆

楽しそ〜ですね〜♪♪

デリーも徐々にお客さんが増え始めてきてるんだとか♡
皆様、デリーもよろしくお願いします^^♪




そして明日は年越しイベント企画ミーティング。
派手に年を越すぞ!

ということで皆様メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ロッジはあと一人でFULL!
テント生活者出るか!?