CSアカデミーでもLIVEでした♪

こんばんは、あづーです!!
しばらく11月の終わりから12月の始めまで学校は第2回目の試験でした。
日本語のテストは一番最後の日なので、それまでは私はお休みでした。

なので、ちょっとヒマーチャルプラデッシュというインドの北の州へぷらっと旅行してきました☆
ぷらっとといっても、プリーからは電車で36時間、バスで12時間かったので、
11日間のホリデーも4日間は移動でした。。。
インドって本当に広いです!!


北は寒くて、みぞれが降ったりもしましたww
でも、プリーはまだまだ半袖で大丈夫です!!




あやのちゃんがブログでも紹介していた、Kentaさん&まさきさんのLIVEがCSアカデミーでも行われました!!
始めは、日程が合わずに残念だなと思っていたのですが、Kentaさん&まさきさんがとってもプリーを気に入ったので、
少しスケジュールを変更して11日までプリーに滞在することになり、CSアカデミーでのLIVEが実現しましたw
本当にラッキーです♪♪




日本人のミュージシャンが学校に来るのは初めてで、みんな興味津々!!



始めはみんな、不思議そうに見ていましたが、ファンキーな曲になると、みんなで手拍子していましたww



学校で、素晴しい活動を行ってくれたKentaさん&まさきさんへ「チャンドラセカール人道賞」の
表彰状が送られました☆

「チャンドラセカール人道賞」のNo.1です!

最後はみんなで記念撮影。



生徒も先生も大喜びで、とってもよかったと言っていました。
中には、ビターやパーカッションを演奏するまねをして、ミュージシャンになりきっている
子供もいましたww
Kentaさん&まさきさんに感謝です!!



CSアカデミーで、日本の歌や踊りなどしたい!!という方がいれば、是非来て下さい!!




最後は、お昼寝中のモッティーです☆
※モッチーではありません。モッティーです♪



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


今年も残す所あと少しです。
みんなで、クリスマス・年越し・新年を迎えましょうww
一緒に料理を作ったり、飾り付けをしたりで、絶対に楽しくなるはずです♪
みなさん、お待ちしてます!!