噂のミュージシャンProfile

最近のブログやフェイスブックで、プロのミュージシャンがサンタナ
来ていたことを伝えてました。

今日はそのミュージシャンの二人、Kenta Hayashiさんと正木秀和さんを
ちょっと紹介しちゃいます♪

健太さんはカリフォルニアに住んでいたそうで、曲もその時のものを聞かせてもらうことが
多かったです。

プリーの気候がカリフォルニアに似ていて、とてもいいと気に入っていました♪



私の個人的なお勧めはBlueとBrenda。
とくにBlueの歌詞が好きです。

どちらも旅中に聞きたくなる曲。
それも空や海を見ながら。



けんたさんのメッセージがとても詰まっている曲たちだと思います♪

Kenta Hayashi
http://kentahayashi.com/

"Blue"
http://www.youtube.com/watch?v=VJiyYCg_-CQ

"Brenda"
http://www.youtube.com/watch?v=mtk3O7IYshQ



正木さんは健太さんと一緒にアメリカでバンドを組んでいるそうです。
バンド名はFour Minutes!


Four Minutes Til Midnight - "Brothers"
http://www.youtube.com/watch?v=UEckk8Zju00
↑"Brothers"はこちらから



めっちゃくちゃかっこいいです。

日本ではいろんなアーティストの方のドラムを叩いているんだとか。

そんな正木さんのtwitterはこちらです☆
http://twitter.com/machaking
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本当にいい曲ばかりです。
日本では全国でライブイベントもやっているそう☆
ちなみに私の地元、千葉のライブは房総半島の無人島でのライブだそう!!
無人島で二人の演奏なんでテンションあがりまくりです!

みなさま、ぜひとも聴いてみてください☆

C・Sアカデミーでライブイベントをしたり、結婚式で踊り狂ったりと
たくさんお伝えしたいことはあるのですが、また後日。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
いい出会いをありがとう。