ライブin マザーハウス

前回ちょろっと触れたのですが、今サンタナには
プロミュージシャンの「Kenta Hayashi」とメンバーのマサキさんが来ています。



前回はフリースクールで生演奏をしてくれましたが、今回はマザーハウスでも
生演奏をしてくれました。




マザーハウスは体がちょっと不自由だったり、
感情をうまくコントロールできない人たちもいるので、
演奏してくれても喜んでくれるか、またケンタさん、
マサキさんも公演してよかったと思ってくれるか
少し不安でした。



しかし、そんな一物の不安なんてその。


ピヌーは音楽に合わせて机を叩いたり、うなったり興奮。
あばじぃーはのそのそと近寄りギターに興味深々。
アクバルやスダーンは体にリズムを刻みながら聞き、
ビソン、アニュラグ、プラマッドは時々笑顔になりながら、動ける範囲で踊ってるように
見えました。


そして
曲も終盤に入りアップテンポなファンキーなリズムになると
みんな踊りだす。
踊りだす。



みんな想像以上期待以上にめちゃくちゃ楽しんでくれて、
驚きと嬉しさのあまりかなり笑いました。



なんか音楽の力はすごいなって思いました。
あんなに楽しそうで嬉しそうなみんなを見たのは初めてぐらいな勢いです。
若干嫉妬もありますが(w)、自分にはギターも弾けないし、叩けない。
でも、バッピーと週3でクリケットできるし、カラムもできる。

そう。人にはできる事が違うのだなって思いました。

ケンタさん、まさきさんは音楽の力でハッピーに。
自分はもっとみんなと寄り添いハッピーにしたいなと思いました。

それが自分にも出来る事だと思うから。



ほんとにけんたさん、まさきさんには感謝です!

また、けんたさんまさきさんも楽しかった。
演奏できてよかったまたやりたいと言ってもらえたので、とても嬉しかったです。



2人の詳細はたぶん?明日アップすると思います。

でもお先にチェックしあれ。

http://kentahayashi.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日もハッピーデイ。