宿題。

こんにちは!大学休学生の大輔です!
なおきからの宿題ということで、
今はヨルダンですが後日談ということでブログに参加させてもらいまーす!



プリー最高!サンタナ最強!!
もーそれだけっ!


思えば2度はチケット、ビリってました笑
一週間のつもりが10日になり、
10日のつもりが2週間になってました。
これが沈没というものなのですね。。。



サンタナの朝は、フォクナ指導のもとヨガで始まります(希望者はタダで)。
筋トレに近いらしいです。


ちょー気持ち良さそう!!!


僕はやってません。。。


だって起きれないんだもんっ!





夜は三階で集まって、楽器やったり、今後の計画とか人生のこととか色んなことを話してました。
つい昨日会ったばかりの人なのに。。。


旅っていいですよね!




ここサンタナではオリジナルのTシャツも売ってます。
1着150ルピー!カラーは選べて180ルピーだったかな?
デザインも気に入ったのでみんなで買って記念撮影してみました!



ね?いい感じでしょ?
これきてバラナシ歩いてたら、
日本人の人に「それサンタナのでしょ?私も持ってるよ!」って
話しかけてもらえました!
最後まで出会いを提供してくれる宿でした


面白い人たくさん、
日本の漫画と本たくさん、
イベントたくさん
飯旨い、チャイ旨い、
フォクナ良いヤツチャラいヤツ
沈没しましたが悔いはありません!
ありがとうサンタナ


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

という事で今回はサンタナに泊まっていただいちゃんからお届けでしたー。
サンキューだいちゃんッ
また待ってるぜ!!
明日も幸せであれ。