マザーハウス

こんにちは

なおきです。

ここプリーでも日本同様に冬に近づいてきて、日が沈むのはもう5時半です。
はやいッ

そして自分が今年いた3月〜8月までとは気候がうってかわって乾燥しております!
あの時はじめ〜じめ〜とした暑さだったんですが今はカラッとしております。

お肌のお手入れお気をつけて!!

さてさて、
この前久ビザにマザーハウスに行ってきました。

コルカタで有名なマザーハウスですが、プリーにもその支部があるんですよ?

ここはシスター(修道女)ではなくブラザー(修道男)がやっている男性の施設です。

子どもからおじいちゃんまで利用しています。


久々に行ってみると覚えててくれました自分のことー
嬉しかったー:)

そして、変わらない落ち着いた雰囲気。
ここにくるとなんか和みます。


少し前からマザーハウスには行けてなかったのですが、
来週から週3で行く事になりました。

ボランティアしたい方はどうぞお越しください。

ゆったりしてていいトコですよー
利用者さんも面白いし


んで、ブラザーと話をしていると
子ども達やおじいちゃんの冬服がちょっと不足しているらしいのです。

たしかにこの時期ちょっと寒くなってきて半そででは冷え込みます。


なので冬服があまって寄付してもいいよーって方いたら募集中です!!


あ、男性のモノでお願いします!!!


連絡先は以下に「マザーハウス冬服募集」と書いてメールください!
info@indiasantana.net



ではではよろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ