ダンスとArtのコンペティション♪

こんばんは、あづーです。
今日は、コナーラクから20kmくらいの所にある、ヌマプラと村に行きました^^
行った理由は、学校の生徒で希望した子なのですが、踊りとArtのコンペティションがありました☆


会場には、いろんな学校の生徒が集まっていて、とっても賑やかでした☆

私達は早めに着いたからまだ空いていたのですが、気づいたら満席でしたww




Artは建物の中でやっていたのですが、踊りは外のステージで見れました!!
小さい子も、綺麗な衣装を着て踊っていて、とっても可愛いww
可愛いだけでなく、すごく上手な子も沢山いました!



そして、まさにインド!と、ガネーシャの歌で、ガネーシャを飾って踊る子が何人も
いました。




もちろん、オリッサの伝統舞踊のオディッシーダンスもあります☆





審査員の大人も踊りました!!
4人で、ストーリが踊りをしていて、面白かったですww




一番最後のグループダンスには、待ちに待ったCSアカデミーの生徒が踊りました!!
綺麗なアクセサリーを準備して、サリーを着て、化粧をしました。
みんな、本当に別人の様にすっごくすっごく綺麗でした☆


踊りも可愛いかったぁ〜ww
みんな、一生懸命練習してたし、楽しんで踊っていたので、よかったです♪


Artでは、CSアカデミーの子が何人も学年毎の1位〜3位に選ばれて、賞状&トルフィーを
もらいましたww



日曜日にみんなで、レストランでお昼を食べて、アイスクリームを食べたりして、
楽しかったです☆




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


オディッシーダンス、やっぱり好きです!!