そろそろ 私インドに かえります

みなさん ナマステ、
そろそろ 私インドに かえります、こんかいの 日本もちょう 楽しいかった、
この 国はなぜ 私 ここまで 好き私も じぶんで わからない。毎年 きても あきない。
それも みなさん と 日本の いいところの おかげ、こんかいも 日本のたべもの いっぱい たべて ふとりました。
インドに いって yogaして やせないと。あーでぶに なった。
みなさん東京の ナマステの いべントに きてくれてほんとに こころから ありがとうね、
ほんとは もちょっと いたかったけど 京都 ぶんきょう 大学の 生徒が11月のはじめにインドサンタナに きますので かえらないと いけない。
今日3年ぶりに京都  ぶんきょう大学に いきました。久しぶりに きむ先生、さと先生、すぎもと先生 と これから インドいく 生徒さんに あって いっぱい
しゃべりました、京都ぶんきょう 大学の 写真 のせてるので 見てくださいね。
じゃ これで 今年の日本 By By また 来年も 日本で ちょうしのちゃうよ。

ファクナ

京都文教大学


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ