西にある東方

マザーハウスからサンタナコルカタシェアハウスに戻ってくると、宿の値段に含まれているちょっとした軽食が用意されている。

といってももう昼なのだから、もっとガッツリ食べたいという人も中にはいる。

そこでお勧めなのは、マザーハウスの西に歩いて20分ほどのところにある中華料理店『東方』

『東方』と書いて『トンファ』と読む。





ここの売りはランチタイムの中華の食べ放題400ルピー(1ドリンク付)。

海老、鳥、魚などの素材がふんだんに使われた、どれをとっても美味しいバイキングスタイル。

ジャスミン茶がまたたまらないのだこれが。





周りにいるインド人を見ても、装飾を見ても、ここが高級店なのがわかる。

それでこのお値段は素晴らしいと思う。


皆でわいわい楽しく行くとあっという間に2時間がたってしまう。





土日は480ルピーに値上げするのだが、そのかわり海老が大きくなったりする。


また皆で行きたいものだ…


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


常連になってしまいそうなお店だ。