ナマステ・インディア

こんにちは★あやのです

お久しぶりの登場となりました!
フォクナと一緒に日本へ帰ってきてもう1週間くらいが経ちました。
半年ぶりの日本となりましたが、日本はごはんがおいしいですね♡




さてさて、9月22、23日で行われたナマステ・インディア!
無事に終了しました〜★
たくさんの人が来てくださり、お手伝いしてくださり、
本当に感謝です!!


サンタナは普段のロッジの様子やボランティア、ボランティアツアーの様子を
展示したり、サンタナ特製カレーやチャイセット、ヒマラヤの石鹸などを販売していました♪
日曜日はあいにくの雨となってしまいましたが、ブースはこんな感じで準備してました。

これからインドに行くよっていう方も多くいて、たくさんの人がロッジに興味を持ってくれました♪
ナマステ会場から繋がっていくっていうのも面白いですね!

ヒマラヤグッズは特に人気でした!こんなものを売ってほしい、などありましたら
今後のために是非ご一報くださいね。


インド料理やインド雑貨など多くのお店が出店していたナマステ・インディア!
有名なインド料理屋さんが多数出店していて、しかもどれもカレー&ナンのセットで500円!

レストランに行くより断然安い!しかもいろんなお店があるからいろいろ食べれる♡
どれも美味しかったですよ〜


そして…坂本さん企画のサンタナ大同窓会も大いに盛り上がり!
なんと朝10時からナマステ会場で飲む飲む飲む!

夜にはべろんべろんの酔っ払いたちが徘徊する同窓会会場となりました!笑

夜にはサンタナ60周年を祝って坂本さん恒例の『糸』を歌いました。
旅人と一緒にそしてフォークソング部と一緒にの糸はいいもんですね!

私も多くの伝説的旅人達に会えて感激。
フォクナもたくさんの人と再会できて大満足。
皆さん本当にありがとうございましたっ★★



最後に〜
サンタナでおなじみの純子さん&和也さんが11月17日より高円寺のカフェSmileEarthにて
写真展(ヒポポタマスJ&旅人和也)をやりますのでぜひ皆さん足を運んでくださいね〜♪
★SmileEarth
http://www.facebook.com/pages/%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AF%BA-CafeBar-Smile-Earth/286676291350072

ではでは、またそのうちお会いしましょーっ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
こちらもぽちっとお願いします♡