Newボランティア!

こんにちは★あやのです

最近のサンタナはと言いますと…風邪ひきさんが続出!
という私も昨日からダウンしております。
ベットと一体化するんじゃないかというくらい2日間寝続け、やっと起きれるようになりました笑

とはいっても寝ている場合じゃないのです!



学校でボランティアをしたい!と申し出てくれた方が!

一人は日本で薬品関係の会社に勤めているというぐっちさん!
今「インドを知る」という研修でインドに来ているそうで、何か手伝いたいと申し出てくれました!!


もう一人は教師になりたいマスオさん!
その名の通り、マスオさんの絵がものすごくうまいんです!さすが!


木曜日からC.Sアカデミーの日本語授業を手伝ってくれています★

みんなでやるとなんでも楽しいですね!


5年生の授業では、忍者ハットリくんクレヨンしんちゃんを交えた神経衰弱ゲーム!

これだこれだ!いや、ちがう!それだー!って

超盛り上がり。

いやー楽しいのなんのって。

いつも通りレイちゃんも手伝ってくれました。

本当にみなさんありがとう★


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ロッジは大学生が増えてきました♪