フォクナさん誕生日&独立記念日&終戦

みなさんこんにちは

なおきです。

一回目のインド学校ボランティアツアーも無事終わりほっとしてるのですが。
なんか心にぽっかり穴が。

そう寂しい。

みんな無事帰国したかーー?
連絡をくれーーー!w


はい。

そんな寂しい日でもインドでは独立記念日
日本では終戦
そしてサンタナではフォクナ氏の誕生日。

3つの重大な日が重なる日です。


さんたなでは
みんなで飲み会をしてそんなフォクナ氏を祝おうと
ケーキ&料理を作ってーーーーー

かんぱーーーい!!!おめでとーーー!!






となるはずがフォクナ氏不在。
TELで確認すると、バイクで外出中にパンクして帰ってこれないらしい。。。

なので、みんなで先に独立記念日を祝いました。






そして待つ事3時間。
11時過ぎ


帰ってきた。



そしてついに
ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユー♪



おめでとーーー
34歳!

34歳な・の・で・す・が
パスポートは35歳らしい。。。事実。



うん!とりあえず
ケーキはあずーさん力作でめっちゃおいしかったですッ:)




その後はあやのからの誕生日プレゼント




くすだまーーー!!


製作から悪戦苦闘していましたが、無事開いて何より!!



フォクナさんおめでとうございまっす!

あと、協力してくれた
みきさん、わへいくん、だいすけくん、みなみちゃん、よぎーさん

ありがとうございましたーーーー!!


今日はいい日だったね!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日も続け!