結婚式〜☆

こんにちは、あづーです^^
今日の朝食はフレンチトースト&バナナでした☆



5日から開催中だった、2012年夏の第一回目のボランティアーツアーが、
今日無事に終了して、みんなプリーを出発しました^^
終わってみれば、あっという間の1週間でした☆
みんな、プリーを大好きになって、満喫して帰ったみたいなので、よかったです^^
今日、集合写真を撮ったのですが、データーをもらい忘れて、今日UPできませんでした。。
すいません。。
次にあやのちゃんか、なおきがUPしてくれるはずですww




昨日、初インドでの結婚式に行ってきましたww
場所はホテルサンタナ
今は、結婚式のシーズンらしく、昨日も3ヶ所位で結婚式が行われていました^^
結婚式会場の入り口は、とてもわかりやすく、誰が見ても今日は結婚式ってわかります☆



ホテルサンタナの中もライトが飾られていてとっても綺麗でした☆



会場の外では、お婿さんを乗せた車&踊っている人達が、沢山会場へ向かってきます。


花火もあって、とっても綺麗ですww



車の周りに、ライトアップの為のライトを持った人も沢山いました^^



新郎の友人達らしく、とっても楽しそうに踊り狂っていましたww



車も、沢山の花で飾りつけられています☆




車がホテルに着き、新郎は友人達に抱きかかえられて、控え室へ行きました。
結婚式は8時半くらいから始まると聞いて待っていたのですが、
この時点で10時過ぎです!!
これから、結婚の儀式を行うまで、まだ時間があります☆
インドですね〜☆
結局12時くらいに終わるとの事!!
門限があり、最後までいれないので、私たちは食事会場へいき、ちゃっかりご飯を頂いて帰りましたww
ベジ、ノンベジとあり、ノンベジは、チキン・魚・羊とあり、ご飯・チャパティー、デザートも揃っていて、
とっても豪華でおいしい食事を頂きましたww
来る女性は、綺麗なサリーをきておしゃれして来ます^^
結婚式は、日本でもインドでも好きだな〜と感じました☆



最後に、今日は寝る前に大事件が発生しました!!
23時、フォクナが部屋に戻り、スタッフがレセプションで寝る準備をする時です。
あれっ!?モッティーは??
みんな「モッティー!!」と呼びます。来ません。。。
サガルさん達はあせりだして、パタパタと上から下へ探し回るもいません。
ホットシャワーの部屋、台所にもいません。。
また、逃げてしまったか〜という雰囲気になり、外を見ましたがいません。
モヘソが、自転車でバススタンドへ向かいました!!



しばらくして、「いた〜!!」と声が聞こえました☆




何と、屋上に閉じ込められていましたww
屋上の鍵を閉める前にドラマさん達と遊んでいて、忘れられてたみたいです。。。
一度フォクナが屋上を確認しましたが、どこかに隠れていたのか、黒くて見えなかったみたいです☆
でも、無事に見つかってよかったですww
最近、入り口が開いている時でも、外に行こうとは全然しないので、みんな安心していたので、
今日の件はみんな、びびりました☆



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日から通常授業^^
楽しもうww