サリーで授業

こんにちは

なおきです!

昨日はCSアカデミーでツアー最後の日本語ボランティアに行ってきました。

そして最後という事なのでみんなでサリーを着て授業に挑みましたッ

それぞれ個性のあるサリーを着て綺麗でした!!
(あやのちゃんは体調不良でお休み。でも今日は復活)

授業は1年生のクラスで、覚えた動物の名前の色塗り。


最初に動物の名前の復習



その後、色塗りの絵もみんなで描きました。
生徒達も亀をカラフルにぬる子やまっくろにぬる子など様々。
みんなと一緒に楽しんでるようでした!


4日間通ったCSアカデミーも最後でみんなを見送りました
また、会える日を期待します!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ