インド学校ボランティアツアーついに始まる!

こんにちは。なおきです。


この度ついに今年の夏、第一回目のインド学校ボランティアツアーが始まりました!!


メンバーはこの初々しき大学生4人!

左から
まよちゃん。なおねぇ。あっこ。そして後ろに控えるはクリーム(あやのちゃん)!
なんとみんな麗しき女性です!

ブバネシュワル空港からのお出迎えの車中です。
みんな関空から色々と乗り継ぎがあったのですが、無事到着してよかったです:)



無事にホテルへ到着し、オリエンテーション
みんなへ参加動機やツアー目標、自己紹介をしてもらいました。



それぞれ明確な参加動機をお持ちで、これからのツアーがどうなる事やら楽しみです!
と共に私達スタッフも期待に答えられるよう全力で向かうという決意を改めて感じました。
これから一週間よろしくお願いします!


オリエンテーション終了後は
プリーを少しブラッと。
海ではらくだを発見し、乗りたい!!
との事だったので、みんなで値段交渉。

なんとか折り合いをつけ無事に乗れましたー


一日遅れとなってしましましたが、これからインド学校ボランティアツアーの様子を報告して行きたいと思います。

明日はCSアカデミーの巻をお届けできるかと思います。

では!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日も晴れれ!!