C.T.Roadでリッチ体験!?

こんにちは★あやのです

パンジャビにジーパンという格好をしていたらFULL INDIANだね!と言われました。
せっかくなので、オリッサ柄のパンジャビを手に入れようと計画中です^^


さてさて、実はこの前、HOLIDAY RESORTというホテルを偵察に行ってまいりました!
というのも、プリーでちょっとだけリッチにインディアン料理を食べられるレストラン
を探していたのです。

ちなみにHOLIDAY RESORTとはC.T.Roadにある高層のホテルです。
海辺に建っていて夜にはライトアップする目立つ建物。
行ってみたらエントランスもちょっと高級。
Tシャツにだぼだぼパンツでごめんね。って感じでした。

レストランの入り口はこんな感じ♪

内装もちょっとこじゃれた感じで、リッチにいきたいな〜って時にはお勧めです。
HANDSに行かれた方は多いと思いますが、HOLIDAY RESORTも内装がなかなかいい感じです!
今回は偵察のため、メニューだけ見せてもらって帰ってきました^^;
でもランチ一人200Rs〜250Rsで食べられそうです。

近いうちに行く予定なので、料理に関してはまた報告しますね〜♪

新しいいい場所を見つけると楽しくなりますね!
これからも知らなかったプリーを探していきますよ〜


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
もうすく8月だ〜〜!