サンタナキング&ミラン

サンタナロッジのオーナーは言うまでもなくフォクナ氏です。
かれこれ10年くらいオーナーを務めてます。


そんなフォクナ氏は今はオーナーの枠を越え、サンタナキングとなっています。


こんな風に3人の方々からマッサージを受けるフォクナ氏。
モッティーも見守ります。

そしてこの幸せそうな顔。
時々気持ちよすぎて「ぁ〜」って言ってます。


この風貌。
まさにキングッッ!!



話は変わりまして、今日ミランの家にあずーさん、あやの、自分で遊びに行きました。
本々集合はサンタナホテルだったのですが、迎えに来てくれました。



こんなすごいバイクでお出迎え。後ろに乗るのはもちろんおめかししたあやの。





ミランの家にはジャーマンシェパードのジョンがいるのですが、
モッティーとは違いなんかデカイッ

立ち上がったら160センチくらいはあるんんじゃねぇかってくらいデカイ!
でもめちゃくちゃ人懐っこいです。
また、モッティーのフィアンセ候補が増えました:)


家にお邪魔するとびっくりどっきり。

ダブルベッドにソファー、クーラー、ファン二個と素晴らしい部屋でした。
そして何より匂いがいい!っとあずーさん、あやのは言ってました。
あずーさん曰く「男の子でも匂いは重要やで」との事。
しかし、悲しいかな。自分の部屋はトイレのにおい。。。

ミランはタブラーの先生もやっていてその手さばきもお手の物。
少しやらせてもらったのですが、難しいぅ

でもなんか病みつきになりそう。
タブラー弾けたら男力2割り増しに見えるって言ってたし。


やるかータブラー!!

昼食もご馳走になり、のほほんな時間を堪能した日曜日でした。

ありがとうミラン!!


そして以後、サンタナキングの行動にご注目あれッ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
こんな日曜日。
明日もよき日を